2014年の合格体験談

2014年の長ゼミ生の声を紹介します!

北信地域では長野ゼミナール、中信地域では 松本ゼミナールという名称を使用しています。

今井 知樹 くん

先生方がとても友好的で質問したところを分かるまで丁寧に教えてくれて、苦手を少しずつ克服することができました。

今井 知樹 くん( 波田中→長野高専 )

本人コメント

僕は3年生の6月からゼミに入りました。先生方がとても友好的で質問したところを分かるまで丁寧に教えてくれて、苦手を少しずつ克服することができました。また、面接のことも厳しく、真剣に相談に乗ってくれて、当日は落ち着いて試験に臨めたこともあり、合格することができました。ありがとうございました。

保護者の方のコメント

中学3年の部活動引退後より、受験に向けお世話になりました。授業以外の日も、自主的にほぼ毎日、自習室に通い「やる気になっている!」と実感しましたし、息子にとってとにかく「行きたくなる塾」だったようで良かったです。これも先生方の子供に合った分かりやすい授業、クラスの雰囲気の良さ等のおかげだと思っております。安定した学習力や自信を身に付け、志望校の推薦選抜入試にて合格し、思いがけずゴールまでの道のりを早く進める事が出来ました。面接についても、的確なアドバイスをいただきました。念願の夢を叶える事ができ、本当に感謝しております。ありがとうございました。

お電話でのお問い合わせ:0120−55−3759

ページトップへ